【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お願いしたいにゃ~
今日生協で手続きしてたら、聞き覚えのある曲が。。

「なんだろう??」

ーーーー考え中ーーーーー

フォワードですやん!!!!!!!


こんなとこで聞くなんて!!
しかもシングル曲でもないし、ソロ曲なのに!!
めっ(笑)

****

なにやら、少クラがとーーーってもよかったようで。
文ちゃん(泣)
み、見たい。。。。。
あのー、誰かダビとかしていただけないかな~??
とかつぶやいてもいいですか??
文ちゃんみたいよーーーー


****

朝まで仕事人見ました。
たっちょん可愛いーーーーーーーーーー
座ってみんなでインタビュー受けてるときの、膝をきっちり揃えて、その上に両手もきっちり揃えておいてる姿が、めちゃんこかわゆかったです。
7日が楽しみだなvv
【2007/07/02 19:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲッド | ホーム | 幸運>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1359-f9f13293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
