スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
面白いのか??
この前後輩たちに爆笑されたこと。

あ、エイトさんとは関係ないですよ。
この前、ものすごく疲れてたのか分からないけど、ものすごくぼーっとしてて、頭が働いてないときがあったんですよ。
だから、私が、「今日の私ぽわんとしてるわ~」とつぶやいたら、そん時一緒にいた、一人の後輩にめっちゃ笑われました。
その後も、躓いたり、物落としたり、ドアとかにぶつかったり、ことあるごとに、「ぽやんとしてるわ~」と普通に言っていたら、みんなが笑ってました。
えー、これってそんなに面白いのか???????
みんな曰く、まず「ぽやん」という言葉、そしてそれを淡々と言う私がとても面白かったらしいです。
ふしぎ~。普通なのに。まぁ、笑ってる可愛い後輩の笑顔が見れたからいいんだけどね☆ ←先輩ばか だって後輩は可愛いのよんvv

え、まさか私普通じゃない??
みんなこんなこと言わないのかな??
なぞ~。
ちなみに、うちの母はいつもこんな感じなんですけど(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/05 21:29】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ももこさんがかなりぴったりだと思う | ホーム | ちょっとの幸福感に満たされる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1363-dfcb34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
