スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ももこさんがかなりぴったりだと思う
山田太郎が、予想以上だった件。

あ、もちろん夏祭りは見ましたよー。
ただ、まだ1回しか見てないので、リピした後に感想書きまーす。


山田太郎、私原作知ってたんです。んで、かなりコミカルなのもしってたから、どの程度までやるんだろう?って思ってたんですよね。
ぎゃは! ここまでやってくれるのね(笑)
めーっちゃおもしろい。一人部屋で大爆笑ですよ。隣の人はいい迷惑ですよ(笑)
女の子も、最初はそんなに可愛くないな~、なんでこの子?って思ってたんだけど(ごめんなさい)、いいねこの子! 面白ーい!
これこれからも見てしまいそうですな。


では今からセールへ行ってまいります!なにかいいのがあるといいな~。サンダルほしいな~。
スポンサーサイト
【2007/07/07 10:18】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物欲発散 | ホーム | 面白いのか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1364-9425e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
