【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
物欲発散
うふふ、予想外に買ってしまいました(爆)
あれれ~、まぁいっか☆ ←いや、よくないですよまっこさん!

ただいまたっちょん仕事人見ておりますー

でも今出てないから、お買い物記事アップしちゃえ。

20070707215959.jpg

友達とオソロで買ってしまった。だってめっちゃすすめるんだもん。
夏というより、秋色かな。ウェッジソールで歩きやすいのです。定価じゃ高くて買えません(貧乏なので) 半額って素晴らしい。それでも6千円超えるのは痛いんですけどね(泣)

200707072159592.jpg

短パン(といわずハーフパンツと言え)
夏っぽいでしょ?

200707072159594.jpg

こっちは打って変わってチープです(笑)
黄色なんて安くないとトライできないもん。
でも可愛いでしょ??これまたウェッジソール。だってヒールはきついんだもん(やる気なくてごめんなさい)

見たら分かると思うけど、服の方向性見事にバラバラですよね(笑)
私基本雑誌とか見ないしね。すべては己の直感です! だから失敗&お洒落さんになれないだよ(爆)まぁ、章ちゃんしゃないけどさ、自分が気に入ればいいのさ☆
【2007/07/07 22:11】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言だけ | ホーム | ももこさんがかなりぴったりだと思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1366-885a031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
