スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いい仕事してますね~
仕事人感想いっきまーす!


最初なかなかでてこなくてドギマギ(苦笑)
きたーーーー
ギャフンです、か、かわゆい。。。。。。。。
源ちゃん可愛すぎー美しいすぎー

私のツボ

俺のかみさんになってくれ!

そして一番フギャってなったのが、

俺の女房だー!

女房て、女房て!!!!
たっちょんの口からそんな言葉を聞く日がこようとは(泣)
これが一番のツボって(苦笑)

以下はちとむむむ?って思ったこと。といっても、たっちょんに対してではないでーす。たっちょんには盲目です(笑)

こっからは、ちょっと??だったこと。
なんかちとテンポが悪かった気がする。なんか、こう、がーーーっと盛り上がらんかった。いや、十分楽しんだんだけどね。
思うにも、仕事のシーンにCG使いすぎなんだと思う。
折角の山場で、CGに頼りすぎでなんか興冷めしてしまった。
お仕事シーンは、やっかし手作り感というか、人の手でやってほしいな。
特に毒は、私的にはいまさんくらいです。
殺すときも、死ぬときもたんたんとしすぎてる。


あとは、予告や特番で仕事シーン見せすぎ!
ほぼ全部見せてますやん。
楽しみが半減だよ(泣)



まぁなんだかんだ言ったけど、好きです!
こんなすごい番組に出させてもらって、ほんと幸運だね、たっちょん。
願わくば、またシリーズ化しないかな~なんて言ってみる(笑) そのときはもちろん今回のメンバーでよろしくです!
スポンサーサイト
【2007/07/09 00:50】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どきん | ホーム | 一言だけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1368-7922512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
