スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
3年生って。。。
ちょっとぶりです、まっこです。
月曜は友達が泊まりにきてたり、火曜は。。。。何やってたんだろ?
昨日は今日提出のレポートかいてたりと、なかなか忙しかったです。
とりあえず今日提出のは終わったけど、まだまだあるぜ☆
ついでにテストもいっぱいだぜ☆
私3年なのに月金毎日あるし、毎日絶対3~4コマあります。
い、忙しい。。。
他の大学だったらこんなじゃないんだろうな(泣)
学校行くの週3とかでいいんだろうな(泣)
とりあえずレポートは8個、テストは5個あります。とほほほほ。。。
他の大学でもこんな感じなんですか??

そんなこんなで忙しい~。

あ、でもね、エイトエイトしてますよ(笑)
泊まりにきた友達に、ちゃっかりしっかりエイトさんのDVD見せました(笑)
彼女のお母さんはヒナちゃんがけっこう好きらしいよ。
ちなみに彼女は、すばるさんが割りと好きらしい。歌がすごいとほめてました。
彼女が一番見たがったのは、エイトレンジャーでした。もちろん爆笑してましたよ。普通の人から見ても、やっかし面白いんだね、彼らは。
ちょっと自慢げに宣伝しておきました(笑)


>拍手くださった方、あざっす!
スポンサーサイト
【2007/07/12 13:46】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待しちゃうよ | ホーム | 国際電話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1371-5579f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
