スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
期待しちゃうよ
会報が届いたわけなんですよ。
んん????どういうこと??

まだ届いてない人もいると思うので、隠します。
もう、心臓ばっくばくしちゃったんですけどー



これは、もう期待しちゃっていいってことだよね??
だって、あの事務所だもん。都合悪いことはぜーんぶ隠したりなかったことにしたりするとこだもん。
そこが、会報ってめちゃくちゃオフィシャルなとこに載せてるわけだから、これはもうすぐってことでいいんですよ。。。。ね???
合ってます?私の解釈合ってますかーーー??誰か教えてーー

とりあえずプレゾン中はないよね。そこはプレゾンに全力投球してほしいしね。
いつなんだろう? でももうすぐってことよ。。。ね??
うぎゃー、いきなりきすぎて、もう心臓ばっくばくしすぎなんですけどー。
まず絵がぱっと目に入った瞬間、思わずぱっと手を放しちゃったよ(笑) そして改めて見直したよ。
そして、他の文章?手紙?読んで、名前でてるーーー!!
うぎゃーですよ。

なんか支離滅裂だわ。
こんなこと言ってて違ったらどうしよう? 誰か私に教えてー

スポンサーサイト
【2007/07/13 20:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ものっそい初体験 | ホーム | 3年生って。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1372-17889231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
