スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アートな1日
昨日はアートな1日でした。

まず、四季のお馬さんのお芝居を見に行った後、夜はレイトショーで映画見てきました。
でもこれがさ、単館だったんだけど、渋谷のほてる街にあってどうしようかと思いましたよ(笑)
あ、言っておきますが、映画は普通の映画ですよ?(笑)

ほんで最後だーということで、セールにも行ってしまったよ(苦笑)
渋谷のパルコに行ったので、あーここでヒナちゃんのラジオを真近で見たなと郷愁にふけったり(笑)

友達がバンバン買うので、私もつられて買ってしまったヨ。
あーもう買わないつもりだったのにな。まぁ最後だからいっか(笑)


↓↓以下拍手お返事です
>Sさんへ
ありがとうございます。頑張ります!でも運転できるようになる気がしません(爆)
もー、ほんとに難しいですね(><)
スポンサーサイト
【2007/07/16 13:32】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふーん | ホーム | ヨコヒナの聖地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1376-1a304ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
