スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
悩み事
最近の悩みは、東京ドームに行くか行かないか、まっこです。
チケット譲ってもらえそうなんですけど、そうすると1人なんですよね。
1人で行くのは全然かまわないんですけど、その後一人ってのがやなんだよな~。
見た後は感想言いたくなるけど、言う相手がいないし、なにより誕生日の夜に一人って悲しすぎる(爆)
でも早く決めなきゃだよな(あと2日くらいで絶対決めます!)
行きたい(><) でも切ない(泣) 
どうしよーーー
悩むな~
スポンサーサイト
【2007/07/19 10:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒涛の日々のはじまっり | ホーム | クラッチ~>>
コメント
東京ドームはお祭り騒ぎになるっぽいやん。
行っちゃえ、行っちゃえ!(笑)


一人はある意味で気楽だけど、終わったあとはほんま寂しいよ;
でも、そこはまっこちゃんの積極性の見せ所でなんか話しやすそうな人に声かけてみてはいかが?前のヒナちゃんのラジオ出演観覧の時みたいにさ★
よく覚えてるやろ、私!
まぁ、ファンやしね(笑)
言ってくれたら、ドーム&誕生日お祝いにそっち行ったのにー。

あ、少クラ大阪の件は見つかった?
うち、少クラ見れるし言ってくれたらやったんよ。気、遣うなよー★
【2007/07/20 00:15】 URL | 由佳 #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
由佳へ

ほんと迷ってるのよー(><)
会場では絶対に声かけるけどさ(笑)
でも、終わった後がな~。
コンって、大概誰かときてるでしょ? だから誘えないのよね~。ラジオはみんな一人だったから誘いやすかったのよ。。。
よく覚えてるね! 感度うっす!  (笑)

えーん、そんなことなら早く言えばよかったよー(;;)

あのー、少クラ見れてないっす(><)
なので頂けたら嬉しいな~と言ってみたりして   テヘ☆
【2007/07/20 13:20】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1380-64b188b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
