スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
怒涛の日々のはじまっり
昨日はゼミの補講が4時から10時までありました(爆)
と言っても、ご飯食べながらだったんだけどね。
いろんな話ができて楽しかったです。
何気に、ほぼ全員が集まったのって初なのでね。
なんか、頑張ろってまた思えました。

そんなこんなで、力尽きて、レコメン全国聞けんかったー。
全国前はなんとか聞いてたんだけどね。なんか面白い話があったんだけど、なんだったかな?

今日は岡山ですねー。岡山楽しそうっすねvv
あー、生∞さんに会いに行きたいにゃー。
スポンサーサイト
【2007/07/20 13:25】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まねっこ | ホーム | 悩み事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1381-652b2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
