スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
追加です
うち部員にeighterが増えたらしい、まっこです。
もともと各学年に1人づついたんですけど、それもけっこうアツい子ばっかり(笑)、この度更に1人追加らしいです!
ええ、布教活動の結果です(笑)
部内で何かやるとき、常にエイトさんの曲使ったり、DVDを無理やり見せたり、ご飯食べに行っても3人でひたすらエイト話してた甲斐がありました(どんだけ迷惑)
どうやら、5日のドームに行くらしい。
お、惜しい(><) 私四日。。。ニアミスですね。
これで夢の、部員で4連!!ができそうです(笑)


私が行くのは4日なんですけど、うっかりぽっかり5日も行きたいな。。。
だって、5日の予定がなくなってしまったんだもん!
しかもそれが決まったのが昨日なんだもん。
どっかに5日のチケット落ちてないかな。。。。



昨日拍手のお礼画面を変えようと思っていじったんだけど、画像が表示されず(爆) な、なんで??? せっかく頑張ったのにー(><)
今日の夜、もう1回レッツトライ!してみます。

スポンサーサイト
【2007/07/27 12:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分は道頓堀 | ホーム | キティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1389-cb5ed017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
