スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もっと好かれる素敵な先輩になりたーい
今日はサークルでご飯行ってきましたー。前期お疲れ様ってことで。お好み焼きおいちかったvv
その後は撮影ー。後輩のお家に初めて行きました。人のおうちってなんか楽しくないですか?
また撮影内容が楽しくって。ちょうドビンボウ☆設定で、みんな役になりきりすぎ(笑)
その後は、カラオケ~。久々に行ってきましたー。ストレス発散になりました。
もちろんエイト曲も歌って、エネルギーで〆でした(笑)

ここで、先輩である皆様に質問があります。あ、先輩ってサークルじゃなくても会社でも学校でもなんでもいいんですけど、どうしたら後輩に好かれますか?(爆)
いや~、私悲しいかなあんま好かれてない気が。。。
まぁ、原因は怖いからだと思うんですけどね(苦笑)
私、けっこう後輩を怒るじゃないけど、注意してしまうんですよね~。
怒らない優しい先輩になりたいと思いつつ、やっぱ注意してしまうのよね~。しかも会長さんが全然怒れない人だから、余計に怖いと思われてる気がする。難しい(><)


>拍手ありがとうございます。初画像つけてみましたー。あ、ちなみに拍手絵変えたのは、FC2に備え付けじゃない、サイドにある拍手のほうですので!
スポンサーサイト
【2007/07/29 19:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼寝が敗因だと思います | ホーム | とける~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1392-72ef265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
