スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きゃわ
お友達からチケットが届きました!
んで、見て!
20070731162551.jpg


もう、ポスト上げた瞬間感動ですよ。
これね、8色全部手書きなんよ!
これには映ってないけど、中身も凝っててエイト使用になってるの。
もー可愛いvv 自慢したくって、許可もらって載せちゃった(笑) ありがとうねー>私信
ちなみにキューピーちゃんは、後輩お手製です。

席は、全く聞いてなかったので(どこでも譲ってもらえるならいいのです)、開けるときちょっとドキドキしました。
ドームむかーしに1回しか行ったことないから、座席表見てもよくわかんないんだけど、けっこうよさそうなのかな?
まぁ、遠くても楽しむけどね!

***

昨日(今日の夜かな?)、私めっさ空気読めない拍手してしまったかも。もし見てらしたら、ごめんなさい(><) あのですね、久々にドリコムさんを見て発見したのです。めっちゃタイミングが悪かったかもです。。
うう、反省です。
スポンサーサイト
【2007/07/31 20:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1398-53a5e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
