スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
眠い
面談のための準備をしつつ、むちゃぶり見ました。
今日の面白かったー。(なんて手抜き過ぎる感想なの!)

眠い、非常に眠いです。昨日のレポートで遅くて、しかも朝もかなり早く起きたので、眠いです。
でも眠るわけにはいかないのです。準備せずには眠れないぜ。
絶対に先生にいろいろつっこまるもん。
自分のためにも今がんばらな、卒論出来上がらんもんね。
明日は面談の前に撮影するつもりだから午前中は時間ないし、今やらな。
眠らないように宣言をして、退散します(笑)


>拍手くださった方、ありがとうございます。お礼画を変えた甲斐がありましたv

スポンサーサイト
【2007/08/01 01:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今から | ホーム | きゃわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1400-1789a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
