スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祭り前日につき
昨日のレコメン、まさかのみつる登場!
かわええ~。

昨日は電話しながレコメン聞いてたのです。
横山さんのかっこよさを力説されました。知ってるって(笑)

***

祭り前日につき、イタイ子発言をお許しください。

お許しくださった方のみ、先にお進みください(笑)



webよみました。
うん、泣きましたよ。
私、実はドーム決まったとき全然嬉しくなかったんですよね。
私には大きすぎて、まず見れないだろうし、そしてものすごくエイトさんが遠くなってしまった気がして、嬉しいって気持ちはありませんでした。(埋まるかも不安だったし)
でも、そうじゃないよね。ごめんねエイトさん。
ドームでやるって、ほんとにすごいことなんだね。そのこと忘れてました。
見にくいとか、そんな話じゃないんだよな。
なんか、いろいえお見えてなかったかも私。
私よりも、エイトさんのほうがよっぽどいろいろ見えてるよな~。
人気が出れば出るほど、いろんなことを忘れていきそうだし、そういう人たちが多い気がするけど、エイトさんはほんとに地に足がついてるな。
ドームでできるということを、こんなにもすごいことなんだと思ってる。そして、それをすごいと思って、驕ったりするんじゃなくて、見に来てくれるお客さんのことを第一に考えてくれてる。
改めて、すごい人たちを好きになったんだな~。好きになれてほんとによかったな~、と思います。
エイトさんって、ビジュアル的な潤いをくれるだけでなくって、心の潤いと言うか、大事なことを気づかせてくれたり、大事なものをさらに大事なんだって思わせてくれるな。少なくとも私にとってはそうですね。

明日、すごく楽しみだな。
スポンサーサイト
【2007/08/03 21:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう今日だよ | ホーム | 休憩中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1403-fcfa4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
