スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふう
お風呂入って一息つきました。
今回は、絶対にレポとまではいかないけど、感想は書く!
さて、今からやろうか、それとも学校の課題のレポートやろうか、どっちにしようかな。
これは絶対的に学校の方を単位のためには優先させるべきなんだろうけど、ライブのレポがしたいー(><)


今日の行動記はまたライブが終わってから書こう。
無事にまたひとつ年もとりました。そろそろ嬉しくないけど(苦笑)
ケーキも頂いちゃいました。
!)20070805004254.jpg


speedy Wonder、今日だけは私の為に歌ったと思わしてください(笑)
はぁ、自分幸せものっす。

さて、どっちのレポをしようかな(迷ってるんかい!)


明日のチケット、なんとか手に入らないかな。。。。
入りたいよー


↓↓以下拍手お返事です
>Sさんへ
もう、めいいっぱい楽しんできましたよ!
今回は絶対感想書くんでまっててくださーい


>Rさんへ
きちゃいましたよー!
もう、めっちゃ楽しかったです。ヒナちゃん、かっこよかったですよ。アンコールも終わった最後、ものすごくものすごく深々とお辞儀してるのが、すごくヒナちゃんらしいな~と思って、じーんとしました。
スポンサーサイト
【2007/08/05 00:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえずゲストんとこだけね | ホーム | 帰ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1411-4e3a33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
