スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とりあえずゲストんとこだけね
ものすごくちょっとだけだけど(とおもってたけど、意外に長くなった)、ゲストとの絡みですー
セットリスト書きたいんだけど、ものすごく自信ないんですよね。2人で協力して考えたんだけど、如何せん、2人とも、じゃそんなかんじで
 が合言葉でしたから(笑)
結局こっち優先かい、自分!(笑)


あ、グッズは、あっさり買えましたよ。あくまで今日はですけど。
会場の中にも、たくさん売り場がありました。私が通っただけで、6箇所はあったよー
一緒に会場回って、MC喋ったのは、相葉ちゃん、斗真君、やらっちの3人。
相葉ちゃん、やらっち、斗真君の順で喋りました。

まず相葉ちゃん。喋りすぎ by横山さん(笑)
もうね、めっちゃ喋ってたよ。可愛い
横山さんから電話が来たらしい。祭りにしたいから来いと。
直前までお仕事だった相葉ちゃん。
行きたくない理由が、今日短パンだからだった相葉ちゃん(笑)
分かってたら、正装してきたのに。みんなにスネ毛を見せるのが悪いと思い、短パンだからきたくなかったらしい。おもろいな相葉ちゃん(笑)
でも、ちゃんと来てくれる相葉ちゃん、好きvv
あとは、ニノと横と3人でご飯にいった話。
横山さん、喋りすぎやーとか言ってるけど、めちゃくちゃうれしそう。もう、その笑顔を見れただけで、なんか嬉しくなってジーンとしました。
このメンバーで、ドームに立ってるっていうのが、なんだか不思議ですよね。
あとなか言ってたような気がするけど、忘れちゃった☆ とごまかしてみる。

次やらっち。
開口一番、(相葉ちゃん)喋りすぎ(笑)
ヒナソロを振り付けてくれたやらっち。
そんなやらっち、今日気づいたことがあります。
関ジャニって、以外に踊れるんだね。ってか、ヨコって踊れたんだね。
やらっち(笑) 昔を知ってるからこその発言ですね。
そんなやらっちに横山さん
昔のままとちゃうで ニヤ(めっちゃかっこつけた風に読んで下さい。そしてニヤは想像で補ってください。)
変わったのは踊りだけやないで。体重もな ニヤ(ここにニヤは、前のよりも重要です 笑)
すかさずヒナちゃん、増えただけやん! ぎゃふん(笑)

次斗真君。
最初からテンション高い斗真君。
調子乗ってる! ドラマでたからって。イケイケパラダイス?? by横山さん
はい、みんな爆笑。イケメンパラダイスだよ~と教えてあげる。
いつもちょとだけ惜しいねんな  とすかさず優しくフォローな村上さん。うきゃー。
てんぐやーとかなんやかんや。でもみんなすごい笑顔。
ヨコが「調子のんなや~」と斗真君が被ってた帽子をはたいたんだけど(というと言い方悪いかもけど、つばを下に向ける感じね)、でもめっちゃ笑ってるの。ヨコも斗真君も。もう、好きだーーー。斗真君は、れっきとしたレコメンファミリーだからね! と心の中で思ってました。

そしてはけていくゲストの面々。斗真君の歓声がめっちゃすごかったのよ!
そしたら横山さん、「ドラマでたからって!俺かてそこそこイケメンや!俺でもよかったやろ!」 (もちろん冗談ですよ)
そしたら、誰かが(たっちょんかな?)、「でも昔、横山君もイケメンやってたやん」と。
いけいけイケメン、懐かしい(笑) ヒナちゃん可愛かったな。
あ~、いけいけイケメンね、な3人。そしたら誰かが、「旧イケメン」、「昭和のイケメン」と。もうおかしすぎー
旧言うなや(笑) by横山さん
昭和でもまだいける、とかなんとか byヒナちゃん ポジティブ~vv


と、とりあえず今日はこの辺で。もう限界眠いっす。
もうね、和気あいあい、きゃっきゃしてるかんじ。見てるだけでほわーんとなりましたよ。みんな好きだー。この年代好き。みんなそれぞれ違う方向に進んだけど、それでも繋がってて仲いいって、ほんとすごいよね!


いい夢見れそうvv
スポンサーサイト
【2007/08/05 01:20】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今から | ホーム | ふう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1412-5e332d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
