スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久々のライブハウス
ドーム関係の諸々の感想などは、週末までにゆっくり書きたいと思います。

んで、普通の日記書きます。
あ、私空気読めてない感じ?(笑)
でもさ、めっちゃ嬉しい気持ちだから、明るく行こうぜイェーイ☆ 笑ってこうぜイェーイ☆
とかなんとか言いつつ、週末かなり感傷的で痛いこと書いてたらごめんちね☆ (笑)
今日からインターンがはじまりました。
なんちゃってOLです。森ビルすげぇ。すげぇかっこいいOLになった気分になれます(笑)
セキュリティー抜けるときとかドキドキしちゃうもん。
でもそれでも、なにくわぬ顔で、かっこよさげに通って(るつもり)ますけどね!
新しいことってドキドキするけど、楽しいこともいっぱいあるはず!
短い期間だけど、だからこそ、自分から動いて頑張ろう。


その後は、走って知り合いのライブに行きました。けど、知り合いの出番には間に合わなかった(泣) か、悲しすぎる。。。
他の人のは見れたんだけど、すごいいいライブでした。
なんか、好きなことで突き進むってかっこいいなと改めて思いました。
私も頑張ろうって思いました。

エイトさんといい、ライブといい、なんかすごい励まされてる気がします。落ち込んでるときだったので、嬉しい。みんな何かを頑張ってるんだ。私も頑張るどー。
スポンサーサイト
【2007/08/07 00:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8でぇ~い | ホーム | 祭りの後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1417-83ae0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
