スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
有限不実行
うきゃっ、昨日が終わって今日になってしまった!(意味不明ですよまっこさん)

感想書いてねー。
言い訳させてもらってもいいですか??(言い訳って言ってもうてるし 笑)

もう、あつくってさ~。7時くらいまで使い物になりませんでした、私。
7時くらいまではだらだらネットしたりドラマ見たり、まったり過ごしました。
んで、それからご飯食べて、食品買いに行って、お風呂を徹底的に磨き上げ(尋常じゃない汗だったよ)、お風呂にゆっくり入り、感想を書き始め、今に至ります。
ええ、感想終わってません。途中です。
あーあ、書くって言ったのに。ダメじゃん私!
明日こそは必ず!      と断言するのはやめておこう(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/08/12 00:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<います | ホーム | とける~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1425-b1a8ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
