スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
います
まっこです。生きてます、かろうじて(笑)
もう、疲れますね。インターン行ってみて、働きながらeighterやってる方を、ものすごく尊敬のまなざしで見るようになりました。
働いてる皆さん、すごいっすね!!
家に帰るとぐったりで、PCつけるきも起きんもん。

残すところあと2日!
なのに今日事件勃発です。これまで上手くいってた。。。とは言い切れないけど(苦笑)、でも、仕事面では上手くいってたのに、はじめて怒られました。しかも、「もう帰っていいから」とまで言われちゃったぞ☆  
星でごまかしてみたところで、もうべっこりです。べっこり凹んでいます。
そんなに言われることのほどをやったのか? とちょっと思ってしまいますが、でも私が悪いのよ。うん。でも謝っても怒り心頭でしたわ。
これまで普通にやってたことが、なんでいきなり今日はあんなに怒られるのかよく分からんけど(といいつつ予想はつくけど)、悪いのは自分よな。
はぁ、明日行きたくないな。 でもあと2日!頑張れ自分!

というわけで、自分のことにいっぱいいっぱいで感想とか進んでないし、エイトさんも見れてない(;;)
エイトさんをチャージしたいけど、寝なくては明日を乗り切れない。
というわけで、もう寝るっす。寝て忘れたひよ。

今週末こそ、今週末こそ感想書きますので!


>拍手くださった方、ありがとうございます。私、頑張ります!

スポンサーサイト
【2007/08/16 00:40】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとかなりました | ホーム | 有限不実行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1426-1933a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
