スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
終了
インターン無事終わりました。
んで昨日は飲んでました(笑)
いやー、始まる前は2週間、しかもお盆(爆)、長いと思ってたけど、ほんとにあっという間でした。
そういえば、去年のお盆もしゃかりき働いてたな。しかも去年も今年も無料奉仕(爆)

初めてなことばっかり、そして怒られたり(あんなに怒られたインターンは私だけだと思う 笑)、いろいろあったけど、どれもすごくいい経験になりました。
働くって、こういうことなんだなと、今までぼやんとしてたものがハッキリしたり、働くことに対してポジティブに考えられるようになりました。働くって悪くなさそうってね。
自分のしたことなんて、仕事とも呼べないようなことだけど、でも見ててそう思いました。

そして、なにより出会いがありました。いろんなバックグラウンドをもった職員の方とお話ができて、めちゃくちゃ楽しかったし、為になりました。
そして、他のインターン生と知り合えたのがよかったな。またみんなで集まりたい!
そして早速月曜に会いに行くっていうね。おわったばっかりなのに、もう行くのかっていうね(笑)

インターンは人生を変える!

ある職員の方が言ってた言葉なんですが、身を持って体感しました。
これから私がどんな方向に進んでいくかはまだわからないけれど、絶対プラスに作用するはず!

2週間、すごく楽しく貴重な体験ができました。
スポンサーサイト
【2007/08/18 15:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そっと増えてます | ホーム | 王様ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1429-893562e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
