スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
冒険記 4
悪夢の浜松を過ぎ、豊島でーす。
忘れもしない、2005年12月。事件は浜松で起こった。。。。

でも今日は乗り換えのみだったので、なにもおこりませんでした(笑)

しかしおなかすいた。。。。。
買うタイミングがなくて、昼からなんも食べてなひよ(T_T)


あ、コンサートに向かってるわけじゃないですよ!
実家です。
しかも今日の朝思い立ったからね(笑)
なので切符も今日買いました。(そのせいで一本乗り遅れ予定がパー 爆)
朝から凄い勢いで調べて荷物つめたかんね(笑)
ほんとは明日飛行機で優雅に帰るはずだったのに、何をとちまよったんだ私(笑)
こんないきあたりばったりってないよね(笑)
スポンサーサイト
【2007/08/20 19:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険記 5 | ホーム | 冒険記 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1436-1c53f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
