【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新相棒
20070831215625
20070831215622
実は。。。。。




携帯変えちゃいました☆
ものしごーく久々。めっちゃポイント貯まってたもん(笑)
かれこれ三年半(2年半の間違いです 汗)使いました。お疲れ相棒、めっちゃ好きだったよ。

そしてよろしく新相棒。
ただ今までずっとSAだったから使いにくいー(新相棒は52H)頑張って慣れる!
なもんでメールの返信遅かったらごめんなさい。

今はだいぶ進歩してるんですね(笑)
ワンセグ楽しみ

写真は元相棒。ボロボロだよね苦笑
こんにちワンツーステッカーが惜しいな(>_<) ←あれだけ使えば十分です(笑)
【2007/08/31 21:55】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京阪記 | ホーム | おーさか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1456-d9b36ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
