スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいまー
帰ってきましたよー
早朝について、お家帰ってきてまずしたことは、寝るよりも何よりもHDDのチェック。むちゃブリとジャニ勉見ました。
ジャニ勉おもしれ~。
がしかし、先週はお休みだったもよう。1個しか見れんかった。
デュークさん、本家とご対面でしたね(笑)
そんなことを考えながら見てたんで、デュークさんが登場したとき、無駄に笑ってしまいました。

そしてその後久々エキサイト!
いやね、大阪で短髪たっちょんみたら、なぜか無性に見たくなったんですよ。なので帰って速攻見ました。
なのにその途中で寝ました(爆) だって眠かっ。。。。いや心地よかったのよ! エイトさんの声に包まれながら寝るって幸せ~(言わせてあげてください)

あ、短髪たっちょんいい!めっちゃいい! 今回めっちゃ見てしまったよ!
短髪って聞いて、見る前はすごくテンション下がったんですよね。
だって2005年夏が再来かと思ったんだもん(泣)
あれは私的には全くナシです。あれを見た瞬間ほんとに凹んだ。
今でも忘れもしない、2005年夏ワイドショーを見たときの衝撃を。。。
剛君の横にいるこの少年は。。。。誰???
めっちゃ短くなったって聞いて、その時を想像したのでテンション下がったけど、実物いい!めっちゃ好き!


ドームの感想が中途半端で止まってるけど、もういいや。大阪から感想書いてこう。
明日から頑張りまーす。


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございます!
>Sさんへ
めっちゃ楽しんできましたー!
今回こそちゃんと感想書くんで!次こそ絶対です!
既に忘れかけてるんでかなり短いかもですが(汗)
スポンサーサイト
【2007/09/04 00:56】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みつけた! | ホーム | 京阪記 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1460-b4c7d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
