スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪 1日1部&2日2部
久々の感想だよー

セットリストはめっちゃ自信ないです。
なんとなくで読んでください。


この回、まさかの3連!いや奇跡の3連!
私3連で入るのって初めてでした。
しかも偶然。すごすぎる~。
両隣知り合いっていいですね。余計に楽しかったです。
席も18列と後ろだったけど、メインステが見やすかったです。
●ズッコケ
登場したよ。
速攻横山さんを見たよ。
ブフォって言ったよ。
横山さんかっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やばい、やばいよ!本気カッコいいよ!あごがあるよ!
これで髪が長かったらな。。。と見てる間なども言ってたらしいよ。
でも横アリより伸びてるから、まぁいっか。でももっと長かったらな。。。
横山さんと、丸ちゃんか章ちゃんが妖しい動きをしてました(笑)

たっちょんきゃわーーーーーーー!!!
まじやばいまじやばい。
そのときの感想は一個前のエントリを読んでください。
いい意味で予想を裏切ってくれたよ


●カンフー
ごめんなさい、ひたすら双眼鏡でガン見してました。


●好きやねん
これもガン見してました。
でもやっかし途中からは一緒に踊りましたよ。


●挨拶
この日か2日か忘れたけど、たっちょんかんだ気がする。んで照れてた気がする。それが可愛かった気がする。
(すべてが曖昧。時間っていやね~)
・丸ちゃん2日はかっこよくきめてました


●エクスプ
ひたすらかっけー。
たぶんこのときだったと思うけど、2日は気まずいコンビでなにやらささやきあってました。わかゆいー


●ミセテクレ
ここで、楽器じゃない4人はそれぞれの立ち位置で、下から風に吹かれる(はず)なんですけど、これがめちゃめちゃかっこいい!
横山さん、まじでカッコいい!


●エデン
私このとき誰を見てたんだろう?あんま記憶がない。。。
耳を澄ませてたってことで。
それぞれが楽器弾いてます。
すばる君・章ちゃん・亮ちゃんはギター
丸ちゃんベース
たっちょんドラム
ヒナちゃんキーボード
横山さんボンゴ
私いつもメインステから遠くて、直接音は聞けたことないんですよね。
鹿児島で聞けたらいいな。


●ステレオ
亮ちゃんソロ
ごめんなさい、たちょんガン見です。
だってほら、DVDになれば亮ちゃんは見れるが??ねね??


●フォワード
マジヒナちゃんやばい!可愛い!
絶対ヒナちゃんファン増えてるよ。めっちゃ増えてるよ!
うちわも歓声も比べ物にならないぐらい多いもん。
このときは、ひたすら文ちゃんと菊様を見てました。
だってほら、DVDになればヒナちゃんは見放題じゃん、ね??
もう、まじ文ちゃんと菊様いい! 去年の鹿児島から文ちゃん熱がアツくて困ります。
鹿児島の文ちゃん可愛かったもんな~。それからなぜか目で追ってしまう。
なんかね、最近すぐに見つけられるようになってきちゃったもん(笑)
菊様もすぐに見つけられるようになってきた(笑)


●守りたい
2日は帽子ありでした。
似合ってないわけじゃないんだけど、私はお顔が拝見したいんです!!!
なので、できれば無しな方向でお願いしたいです。だって見たいんだもん!
相変わらず歓声もすごいな~。髪切って可愛くなってドラマ出ちゃったら、こりゃますます人気もんになってまうよ~。


●レンジャー
別記できたらします(予定は未定)
2日はよかったらDVDに特典としてつくらしいよ。
どうかね?ちゃんとつくのかな??
だってほら、惨事が起こったからさ。惨事が(笑)


●エネルギー
1日の丸ちゃん絶好調。もう言葉では表せないよ。
とにかく絶好調でした。


ここでもう1曲何かあった気がするんだけど。。。


●MC
別記で


●ジュニア
ひたすら文ちゃんと菊様ガン見です。
菊様の笑顔はなんか出てるよね。キラキラがほんとに見える気がするよ。


●琉我
初日はちょっと調子悪かった?? いつもよか出てなかった気がするのは気のせいかな?
すばちゃんの歌は、ぞわーって来る。ただ、ちょっとエンドリさんの影響受けすぎかな~と思ってしまうときがあるだよ。
私はCDのヘブンリの時みたいな、ストレートな歌い方が好きなだけどな。
でもやっかし好きなんですけどね。ぞわわーってくるのは、なかなか聞けないもん。生のすばちゃんってすごい。


●ダンス紹介
ヒナちゃんたっちょん
ヨコ丸
すばちゃん章ちゃん亮ちゃん

ヒナちゃんとたっちょん、なんかめっちゃ笑いあってたよ。可愛かったよ
ヨコと丸ちゃんは、2人でなにやら面白いことをしてました。
あ、このとき横山さん根メガネかけてたはず。
黒くてけっこう太目のフレームなんだけど、ばぁーりかっこいい!
どっちの公演でもかけてました。


●悲しい恋
ひたすらかっこいいよね

●涙雨
1日、このイントロで今迄で一番章ちゃんをカッコいいと思いました。
今までは可愛いと思うことはあっても、カッコいいと思うことはそんなになかったのよ。でもね、めっちゃかっこよかった! 男の人でしたよ。
このときの衣装は、黒いパンツに白いシャツ。
イントロは、スタンドマイクのとこで、それぞれにピンスポが当たってます。
そのとき章ちゃんが、上を見ながらめっちゃ切なそうな表情と動きをするんですわ。
はぁ、かっこよかった。
サビのところでミラーボールみたいなんがつくんだけど、それがわっぜ綺麗なんです。
会場中がきらきらの光に包まれて、思わず綺麗って言ってしまうくらい綺麗なんです。


●レイニー
このときメインステから2方に分かれて移動


●ロマネスク
これは一緒に振りやりますよー
後ろの方だったので会場見渡せたんだけど、サビのとこは光が同じ動きをしてて綺麗でした。


●楽器隊
2日はたっちょんがドラムの技?みたなことをやってました。
スピリッツのドラムソロをもっと長く高度にした感じ(分かりづらいよまっこさん)
かっこよかったよー


●アグリ
2日は丸ちゃん上着脱いで、裸にベースでした。
そのまさしく脱ぐときを見てたんだけど、カッコいいわ。
脱いだ後、インカム?をつけるときに髪を後ろにふぁさーってやるんだけど、それがめっちゃ男前でした。
章ちゃんも亮ちゃんも脱いでた気がする。
これは盛り上がってなんぼよね。
手挙げてこうぜー!


●強情にGO
もう、これ大好き!


●挨拶


●さよならはいつも
2日目、たっちょんきついのかな?寝そべってました。でもそれも可愛かった(笑)


アンコール
●無限大
最初のとこはみんなで合唱

●ズッコケ
みんなうたってないよー(笑)
でもこのアツさ大好き
アンコールのときの文ちゃんがめっちゃ可愛い。すっごいぴょんぴょん跳ねてんの。それがかわゆいー

・ジュニア紹介
・スタッフ紹介オーラスのときは、ヒナちゃんがスタッフさんに拍手ーって言ったら、それに答えるように、今までメンバーに当たってたライトが一斉にわーって動き出しました。
んもー、愛を感じる! ありがとうスタッフさん! レンジャーで役が入れ替わったときも、すぐに音もライトも対応してたもん。立ち位置と違うであろうに、すぐにだよ。
このスタッフさんたちじゃなきゃダメだよね。ほんとにいつもありがとうございます。
・最後はファンもみんなで手をつないで、最高で最強の関ジャニえいとー!


1日1部
●Wアンコ  挨拶
なかなか出てこないたっちょんと横山さん
なんとなんと、たっちょんバスローブで登場!!!!!!
耳エステ再び! これを生で拝める日がこようとは(感涙)
エロいーでもかっこいいー
横山さんも登場。なんと上半身裸に黒スパッツ!!
お腹を見せれるようになったのね(再び感涙)
みんなにバイバイして終了


2日2部
●Wアンコ
みんながそう言うと思って、用意してましたー by横山さん
ってことで、カンフー!
でもみんな歌ってねー(笑)
でも盛り上がるー
踊ってなんぼでしょー


●トリプルアンコ 挨拶
横山さんがでてこない。本気で出てこない。
みんながさよならーって言ってるのに出てこない(汗)
本気で出てこないの?と焦ってたら、最後の最後に出てきました。
もう帰る気だったでしょ? 着替えてましたもん(笑)
サンダルに、ハンパ丈のたしかベージュのパンツに上は裸。なんか可愛い(笑)
最後にカメラに体をアピール。横を向いて薄さをアピール。したらお客
が、おーー!と歓声。嬉しそうでしたよ(笑)
バイバイしてほんとに最後



長い割りに、カッコいいと可愛いしか言ってない気がする(爆)
でもそれだけほんとにかっこよくて可愛かったのです!
もうね、めちゃめちゃ楽しかった。
やっぱ城ホ大好き。
ホームってのももちろんだし、私的に初めてエイトさんを見た思い出の場所でもあるし、初めてコンサートに入った思い出の場所だし、初めてブロガーさんにお会いした思い出の地でもあるしと、私的にもとっても大切な場所っていう気持ちもプラスして、ほんとに楽しかったです。
迷ったけど、行くことを決めてよかった。
この気持ちがちょっとでも他の人に伝わったらいいな~
スポンサーサイト
【2007/09/04 13:47】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅の思い出 | ホーム | みつけた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1462-c6e11fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
