スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪 1日 1部 MC ①
旅の途中だけど、いきなりMCレポです(笑)
これからも旅日記を上げると思うから、とりあえず一番上に置いときます。
●昨日何した?
丸ちゃん
実家に帰った
そしたらお父さんが見た目は若返ってたけど、中身は老けてた


気まずいコンビでご飯食べてた(スタッフさんも)
何しゃべったの?と聞かれると互いに言葉に詰まる二人。も食べてるときは普通に話してた!と訴える
でも内容を聞かれると詰まる二人
こんなやりとりが三回ほど。
分かったから、どっくん分かったから!
必死な亮ちゃんが可愛すぎる


寝てたたっちょん


知り合いとご飯食べてた横山さん。
そこへ連絡がきて、ジュニアと合流。
章ちゃんもいた。
ちょっとだけ顔出して、かっこよく帰ろうと思ったけど、思いのほか話が弾みそのまま最後まで(笑)
松竹のお風呂の話になる。
松竹には大きいお風呂が2つあって、ひとつはジュニアでひとつは翼君専用でジュニアは使ったらあかんらしい。
でも翼君は部屋のを使うからお風呂は使わない。
つまり誰も使ってない。でもジュニアは使ったらいかん。
使いたいんですーと横山さんに訴えるジュニア。
そんな後輩に一言。
使ったったらええねん!

横山さん(笑) でも私もそう思うだよ。
使ったったらええねん!文句言わんとそのまんまやで!
俺らだったら絶対文句言ってるわ。
静かに頷く章ちゃん
スポンサーサイト
【2007/09/08 14:30】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪 1日 1部 MC ② | ホーム | 続冒険記 12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1467-bc95e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
