スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪 1日 1部 MC ③
続きでーす

でもほんとにかっこよかったんですよとフォローの章ちゃん。
盛り上がって遅くなり電車もなくなってしまいました。
そんなとき横山さん、なんとみんなに、これで帰りとお金をさっと渡したそうな!
かっこいーーーーーー
がしかし、これでおわらないのが横山さんと関西ジュニア。
一人一人にさっと渡してるとき、

足りません!

となんともKY発言が!
室兄です(笑)
家が京都らしく、一万では足りんらしい。
仕方ないのでさらに五千円(だったかな?)を渡す横山さん。
とここまではかっこいいんだけど、室家に余分に渡してしまってお金の無くなった横山さん。
なんと自分の駐車場代がなくなり、スタッフさんに借りて帰ったらしいよ(笑)
なんか絶対かっこよく決めても面白エピソードがついてしまう横山さん。これまた神業ですな。




1日一部はこんな感じだったはず。
気まずいが可愛すぎた。
そして横山さんはやっかし神様ついてるわ(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/08 15:47】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続冒険記 13 まとめ | ホーム | 大阪 1日 1部 MC ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1468-95414ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
