【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
続冒険記 13 まとめ
祝 本州横断by鈍行ーーーーーー

パチパチパチパチ~(言ってあげてください)

はい、これが最終目標だったんです。
すごくない、鈍行で本州横断で(笑)
 
ほんとに夏の思い出になりました。
旅全体の感想は、冒険記西日本編のまとめと一緒ですね。変わらずです。

友達の、学生のうちに18切符で旅してみたかった発言に奮起し、ほんとにやってしまった私。
あの時18切符の話をしてくれてありがとう(笑)>私信

思いがけず友達の優しさや家族に触れたりと、計画通りにいかないこと・予想外のこともいっぱいあったけど、それが楽しかったです。
あ、私もとから計画なかったか あは☆ (笑)

またいつかやってみたいな~。
そのときはもうちょっと余裕のある日程がいい 観光もしたいし。
そして今度は誰かとも行ってみたい(笑)



20070908225911.jpg

夏の相棒 兼 思い出たち


以下旅のこぼれ話ですー


>拍手くださった方、ありがとうございます!
心配していただいたり、応援していただいたんだ! と嬉しいですvv
200709082259116.jpg

一関で、鈍行動かないから新幹線で仙台まで行こうと思って買った切符と、新幹線のホーム。
この直後に新幹線も止まって、つかえなかったんだけどね(笑)


200709082259112.jpg

東北の自分で開閉式のドア。最初分からずドアの前で立ち尽くしてたとかしないとか(笑)



200709082259114.jpg

バスじゃないよ、電車だよ。
電車の中に、バスみたいな乗車整理券と料金掲示板があるの!
ものすごくびっくり。バスでは見慣れてるけど、電車にあるとなんか新鮮。


200709082302362.jpg

盛岡で食べたじゃじゃ麺


20070908230236.jpg

最後はちゃんとちーたんたんまでいただきました。
じゃじゃ麺より、ちーたんたんのほうが好きだったことは秘密です(笑)
【2007/09/09 00:04】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝同い年 | ホーム | 大阪 1日 1部 MC ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1482-7468d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
