【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝同い年
21歳のお誕生日おめでとーーーー!!!

できるだけ、本人の望むような方向に、できるだけ多くのことが、21歳の今年こそすすみますように。

内君の気持ちは想像することしかできないんですよね。
でも例え私が思い描いてる未来と、内君が思い描いてる未来と違っても、内君を応援してあげたいな~と思います。
まぁ、私の思い描いてる未来と内君の思い描いてる未来が一緒であればいいな、とけっこうな勢いで思ってますけどね(笑)

とにかく、21歳おめでとー。
そして同い年になってくれてありがとう(笑)
21歳の年が内君にとって素敵な1年になりますように。
【2007/09/10 23:55】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝は連続 | ホーム | 続冒険記 13 まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1485-999689e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
