スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいまー
新潟から帰ってきました。
そう、私サークルの合宿に行ってたのです。
でも3年生は、1年生の付き添いとしていくだけで、ほんとーに何もやることがなくて、暇で暇で。
しかも新潟といっても市内じゃなくて、ど田舎のスキー場なんですよね。
夏場のスキー場って何もない。しかも山の上田から下りれない=旅館に缶詰(怒)
しかも、例年より家の大学はぼっろい旅館に回される(怒)
か、悲しい。でも、そこは家の大学だけだったからすき放題できてそれはよかったけどさ(他は1箇所に複数の大学)

でも山の上で昨日は天気よくて、ひっろい部屋でいい景色といい空気の中本読んだり、寝たりしてできて、私なりに楽しめたんですけどね。
でも友達はずっと不満たらたらだったけど(笑)


そして昨日の夜はコンパだったんだけど、これが今までになく楽しかった!
うちのサークル、1年生濃いメンバーばっかだった(笑)


やっぱ3年生は責任もあって疲れるけど、最後の合宿楽しい思い出になりました。
スポンサーサイト
【2007/09/13 20:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメーン | ホーム | 祝は連続>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1487-c9b5bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
