スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
地元終了ー
帰ってきました。んでお風呂も入って準備ばっちし。
とりあえず、MCからやるかな。、あぁ、需要があるかは分かりませんけど(爆)
なさげだったら、いつものごとくのろのろ亀ペースで書きまーす。


鹿児島ね、まじよかったと思うよ!
地元ってひいき目ももちろんあると思うけど、でもよかったと思う。
地元の人以外で鹿児島参戦された方、ぜひ感想聞かせてください。
とっても気になるのー。
でもねでもね、めっちゃ盛り上がったと思うんだよ。
だってね、なんとなんとトリプルアンコまであったんだよ!(挨拶のみだけどさ)
地方でトリプルまでやるって珍しくないですか??
数人いなかった気がするけどさ(笑)

 
あ、バックはBAD、BOYS、オッサンでした。やったね!


今日のキングは丸ちゃんと、亮ちゃんだったと思います。
亮ちゃんはほんとご機嫌でした。終始ご機嫌でした。これはもうね、亮ちゃん好きな方にはぜひ見てほしい!
去年もめっちゃご機嫌だったのよね。鹿児島好きですか?
んで丸ちゃん。今日の丸チャンは凄まじかった(笑)
テキサースも一緒にできたし、物真似見れたし(笑)
おっしゃー、レポ頑張る! とりあえずMCくらいは寝る前に頑張る!
スポンサーサイト
【2007/09/16 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島 16日 2部 MC ① | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1495-dfb09906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
