スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ①
MCやってます。
でも限界に眠いんです!!
今日めっちゃ早起きしてうちわ作って、そしてめっちゃ騒いできたから眠いんです。

あとちょっとなんだけど、限界がきた模様です。
というわけで寝ちゃうYO。途中だけど寝ちゃうYOー

中途半端だけど、できたとこまで上げておきます。
なんかね、途中なのに長くなってしまったよ。
もちろんネタバレだから、見たくない人は見ないでね。といってもMC部分のみなんですけど。


先に言っておきますが、ニュアンスですので!
もちのろんですけど、一語一句あってるわけではありません。私の記憶とメモを頼りに書いておりますので。
そして数字は間違ってるかも。一応その場でメモ取ったんだけど、自信はないです。そんな感じやったんだな~くらいに思っていただけるといいかなと。
そこらへんはご了承ください。
そしてないと思うけど、無断転載はもちのろんで禁止ですので。

それでは、途中まででもいいって方は追記へどうぞーー




>拍手くださった方へ。
あざーーっす! 私、褒められて伸びる子なんで嬉しいです(笑)
○107回目ですね
この回が107回目だったらしく、すごいいっぱいやりましたねーと。


○痩せた!
・横山さんが痩せたと言う話へ。おなかをさすりながら喋ってたよ(笑)
なんと4kgも痩せた横山さん。
一番ヤバイと思ったときは、少クラでのエクスプではだける時。そのときのお腹を見て、ほんとにやばいと思ったらしい。やめようかと思ったらしいよ(笑) そしてこのときたっちょんも激しく同意していた気がする。
・たぶん亮ちゃんだった気がするんだけど、三宅健くんと同じジムに通っているらしい。そしたら健君に、「横山と丸山の腹ヤバイ」 と言われたらしい。
他の人にも心配されるメタボ組って。。。(笑)

・横は痩せたけど、丸ちゃんはどうなの?
僕はメタボから、ヘビーメタボになりました。(爆)しかもさらっと言ったかんね(笑)
ヘビメタやん by横山さん  うまい!
現在66.5kgらしいよ。みんなにやばいわーと言われてた気が。
そっからみんなの体重をリアルに言おうと。

・横山さん 64.5kg 
どうやって痩せたか教えてあげようか?

食わんかったらいい!  

痩せない人は、なんやかんや言って食ってるもん。
自分が一番太ってる時の口癖は、「お腹すいたー」だったらし。どんなに食べて帰っても、家に帰ったらお腹すいたって言ってたんだって。 うう、身につまされるぜ。。あたいも頑張る!
ヒナちゃんが言ってたけど、横山さん最近ほんとに食べてなかったらしいよ。

・すばるさん  驚異の48kg! ツアー始まる前は52kgあったらしいけど、おちてしまったすばるさん。しかも横山さんと同じ4kg。太ってください。お願いだから太ってください(切実)
すばるさんの体重聞いた時、客席めっちゃショック受けたと思う。自分よりも軽い。。。みたいな orz

・亮ちゃん 54.5kg  このときアイドルにあるまじき発言をしてらっしゃいましたよ。
ここ曖昧なんですけど。。。
始まる前にめっちゃ食べたから今はきっと56kgくらい。でも今めっちゃウ○コ行きたい。ウ○コ入れたら~~
とか言ってました。そしてヒナちゃんに、ウ○コは引いた数字言うとき といわれてました。さすがアイドルヒナちゃん(笑)
てか、ウ○コて(笑)

・ヒナちゃん 59kg  これでも増やした。一時56kgだったらしい。めっちゃ食べてるらしいよ。うん、ガリなヒナちゃんは嫌やもん。あの素敵は肉体美を頑張って保ってほしいな~。あ、今日もヒナちゃんの筋肉は素敵でした。

・章ちゃん 54.5kg  章ちゃんの身長での平均ってどれくらいなん? これくらいなんかな。

・そして最後にたっちょん。
しれ~っとしてたたっちょん。もちろん逃れられるわけもなく、ヒナちゃんたちに突っ込まれてました。リアルに言えやと。
リアルに言うと。。。。。  67.5kg!!
客席引いてたと思う。それを察してか、ヒナちゃんが、「たっちょんの身長なら平均くらいやんな」とフォロー入れてました。素敵vv  そうかもしれんけど、今まで聞いた体重がかるいからさ、ちょっとびっくりなわけですよ。でもさらにびっくりなことが!
なんと一番やばかったときは、72kgもあったんて! しかもこのツアー中。
そのときは、「ぼよん」としてたらしい。このたっちょんの言い方が素晴らしく可愛かったのよー。文字じゃ伝わらん(涙) とにかくこのときのたっちょんがえっらい可愛かったです。というか、体重の話のときのたっちょん可愛かった。
大阪終わりが66kg→鹿児島67.5kg と、2週間で1.5kg増えたらしいよ(笑)
その原因は、章ちゃんの誕生日とかで、めっちゃ飲んだからなんだって。太った原因がお酒て、アイドルじゃなかがね(笑)



スポンサーサイト
【2007/09/17 01:19】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライブ | ホーム | 地元終了ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1496-2774eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
