スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
生サンマ
焼肉食べに行くはずが、行ったらなんと閉まってたYO(爆)
3連休よ?稼ぎ時よ? がっくしですよ。
なので、あっちのブログでも紹介したお寿司屋さんに行ってきました。
ここは鮮魚は全部天然ものなんですよ。
だから珍しいのねたがいっぱいあるの。
今日もカツオとか太刀魚とか金目鯛とかホタとか食べたよ!
なかでも珍しかったのが、サンマ!!
生のサンマとか食べたことも、見たこともないんですけど。
最初、ちょっと恐かったので、マミーとパピーに毒見させました(笑)
そして美味しいと言う事だったので食べてみたら。。。。
めっちゃおいしいが!
すっごくあぶらがのってて、おいしかったです。味はあじに近いって(狙ってないよ 笑)マミーが言ってました。私アジは食べないからよくわかないけど。でもアジよりは食べやすい味だと思う。

そしておなかいっぱいで帰ってきましたとさ。

残りのMCやるべー
スポンサーサイト
【2007/09/17 22:20】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島 16日 2部 MC ② | ホーム | ドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1499-9d647706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
