スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ②
MC①の続きでーす。
まだ読んでない方はこちらをどうぞー

これまたあくまでニュアンスものですので。
では追記からどうぞー





>拍手くださった方へ
ありがとうございまーす! やる気出るっすvv
○他の人も痩せたよな
痩せてる人も入るって話から、翔君も痩せたと言い始める横山さん。
翔君は、鍛えたりしてるらしい。そして水をたくさん飲むのがいいと言っていたらしい。
でもどうやら実際に会って話したりしたわけではないらしい。
情報源はWU (笑) 
ジャニーズに関する情報はだいたいWUなどの雑誌から仕入れている横山さん。それでも他のエイトさんから、横は情報早いもんな~と言われる。
でも、みんなと(ファン)と変らんで  と。
ジャニーズだからって、情報通なわけではなく、雑誌を読んで情報を得ているらしいですよ(笑)


○裸はありかなしか
一時ぶよぶよだった byたっちょん(たぶん) の話から、そのとき撮った雑誌の話へ
何かでみんなお腹を見せる写真があったでしょ? デュエット(たぶん)? と言い出す横山さん。
ぽてとだよと訂正。私見てないんですけど、そんなのがありましたか??
みんな(メタボ3人以外)は、お腹を見せてるのに、横と丸ちゃんはいい感じに隠して出してない。たっちょんは、びっみょーに出している。
これまた、順番が嫌やねん by横山さん  そしてそれに激しくうなずく倉丸
先にヒナちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・すばちゃん(ここの順番はあやふや)で、その後にメタボ組だったらしい。
前の人たちは何も言われずにお腹出してるのに、横山さんと丸ちゃんは、お腹出すかも聞かれず、隠しましょ と言われる(爆)  な、ナイスカメラマンさん(笑)
たっちょんは、一応聞かれたらしいよ。んで、必死にお腹は出したくないと拒否したけど、ちょっとだけでいいからと、むりやり少しお腹を出す事になったらしい。拒否してるたっちょんが想像できる(笑)
ただ、横山さん・丸ちゃんと、たっちょんとのラインはどこですか? セクシーを求められてるラインですか? (笑)


そんなこんなで、相当やばくなってきた亮ちゃん(お腹が 笑)
それを察してか、「そろそろ亮も限界そうだから次、行きましょか」とフォローのヒナちゃん
だけど、そんな言い方したらフォローになってないよね(笑)
すかさず横山さんに突っ込まれてました。そして、亮ちゃんもそのあと、そうやんかー、と亮たんになってました。お腹が相当やばかったからか、それとも横山さんにかばわれて嬉しかったのか(後者は私の妄想だとかそうでないとか)、めっちゃ可愛くなってました。


そして いつかまた へ


○いつかまたが終わったら、相当やばかった亮ちゃん、一足先にトイレへ行かれました
ほんとにやばいねん と 一言残して (笑)

亮ちゃんが去った後、やっぱりMCが短かったと思ったのか、またちょっと話してくれました。


○いつかまたが終わった後、なんか流れがあったと思うんだけど、客席から「お帰りー」の声が。
それに横山さんが、「鹿児島でお帰りってええな~」と。うん、たしかにそうだよね。東京とか福岡とか広島とか大きな都市なら普通だけど、鹿児島みたいな規模の都市でお帰りなんてそうそうないもんね。私も横山さんの言葉を聞いて、じーんとしました。
その横山さんの言葉の直後、一斉にお帰りーと。言わせた感は嫌やねん by横山さん 照れてますか?(笑)

○まさかの鹿児島出身
昨日東京で、リアル 一人Go Barした村上さん。
そこでなんとTOKIOのリーダーと出会ったんだって。それでもすごいんだけど、その後さらにすごい事実が判明。
明日鹿児島行くんですよー、と言ったら、なんとリーダーから衝撃の事実が!
なんと、リーダー鹿児島出身なんだって!!
鹿児島で生まれて、小学校の途中まで鹿児島で育ったらしい
雛 それ今まで言ったことありますか?
リ ないよ
雛 それ僕が言っちゃってもいいんですか?
リ ええで。おいしいやろ?

リーダー優しすぎです。たしかにおいしいけどさー(笑)
小学校名まで教えてくれたリーダー。でも言っていいのか分かんないから、ここでは名前は伏せますね。でも、知ってるしー!! という学校でした。
鹿児島から奈良に移ったんだって。
そしてここで奈良にくいつく横山さん。横山さんは、リーダーが奈良だってことを知らなかったんだって。何度もヒナちゃんに確認してました(笑)
てか、私もびっくりよー。リーダー鹿児島なんて。ジャニーの人で鹿児島つながりの人って、意外に多くない?? イノッチもそうだし、章ちゃんも亮ちゃんもそうだし。東京から遠く離れてるのにね。不思議―。きっとよかにせが多いちことだがね! とポジティブに思っとこ(笑)

あとは、写真集や、CD、歌姫の宣伝やってました。横山さんの話も出んのかなーと思ったけど、それはまだありませんでした。
あ、でもね横山さん髪形変えてたよ。黒っぽい色(真っ黒ではなくて、暗めの茶みたいな)で、そろえてました。ってことはやっかしあの役なのかな~?と想像は膨らみます(笑)あ、違ったらごめんなさいね。あくまで妄想ですから。


そして丸ちゃんソロへ


MCはすばちゃん以外は、みんなわりと喋っていたんじゃないかな。やっかしヨコヒナがもちろん一番喋るけどさ。
でも下手すると、たっちょんとか亮ちゃんとか全く喋らん時あるが? この日は2人とも見せ場があったからね(笑)
あと、どっかで横山さんがお腹見せてくれました。みんなに、ヒュート言われて、 まんざらでもないご様子。可愛いvv

MC、めっちゃ面白かったです。去年みたいに観光話はなかったけど(観光してないと思うし)、でも面白かったです。特にメタボ組が(笑)
みんなのリアル体重も聞けて、お得―vv
スポンサーサイト
【2007/09/17 23:11】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナちゃんも!! | ホーム | 生サンマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1500-14e97110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
