【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
赤い日にゃん
すばちゃん26歳のお誕生日おめでとーーーー!!!


もうね、すばちゃん大好きです。
とくに生で見る渋谷さんは、いつも震えます。そして歌を聴くと、さらに震えます。
渋谷さんの歌声は信頼してます。こんなにすごい公演数でも、いつも魂込めてくれて、ほんと尊敬です。そして聞く側としてとても嬉しいです。

一つ欲を言うならば、ヘブンリ(CD)のときの歌い方が一番好きなんだけどな~。

これからもすばちゃんの歌を聞かせてね。


26歳の年が、すばちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
【2007/09/22 23:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この気持ちをどこにぶつけたらいいの?? | ホーム | ジャストー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1504-7af6aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
