スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私もすばちゃんと一緒に脱アレルギーしたい
イエーイ、今日はテンション高いよー
なぜなら昨日めっちゃ楽しかったのよー

ってことで、以下日記。

あ、ファミクラいける人で、たっちょんファンの人は、絶対行ったほうがいいと思う!!
今回のファミクラ映像マジいいから!!
あと、関ジュもかなりおいしかったですよ!
朝からバイトを頑張る。昨日はマジお客様が多くて、へたりそうでした。
そして13:30上がりだったので、32分になった瞬間、「もう上がっていいですか?」と自己申告して上がる。
私、これって普通だと思ってたけど、違うんですか?? 友達にいったら、そんなん言えんわ~と言われちゃったよ(笑)


そしてその後、渋谷(シブタニじゃないよ!)へGO
ゆきえちゃんとお久しぶり~vv
そして○急の物産展へ。
昨日はちょうど大阪旨いもの市みたいな感じだったの!!
しかも8階!それだけでテンション上がる2人(笑)
ぷらぷら見てたら、なんとエイトさん発見!
たぶんみょーじょーとかだと思うんだけど、去年お好み焼き屋さんに行ってる写真があったんですよ。そのお店が来てて、その雑誌を貼ってたの。
やっぱこれは食べるしかないでしょ!ってことで食べちゃった(笑)
エイトさんと同じものーと思うだけで幸せになれる安さ、プライスレス (笑)

その後ファミクラへ。新しいファミクラ初体験。
めっちゃ綺麗になってますやーん。前はリアル倉庫だったもんね(笑)
中はいったら、大脱走の衣装が!!!!
知らなかったのでびっくり。これを着てたのねーと大盛り上がりですよ。
すばちゃんの衣装、たしかに飛べそうでした(笑)

そして映像へ。でもなかなか出てこないーーー(><)
むっちゃ待ちましたもん。
そしてまず関ジュキター!!
いい、いいよ!! たぶんまわりに関ジュファンいなかったと思うけど、受けてましたよ。好感触でしたよ! これでファンが増えたらいいな~。
出てたのは、BAD、BOYS、オッサンでした。
けっこう長かったですよ。みんなでわいわいやってて、楽しげ~。
その後、ライブ映像。だぶん城ホかな? かっこいい。かっこいいんだけど、BAD最大の見せ場で、2人も背中しか映らず(爆) 正面が見たいんじゃー。
そして、佐竹君がばぁりかっこよかったです。
ベテランいないのが残念(><)

そして続きでエイトさんかと思いきや、違うやんか!
そしてまた待ちます。



キターーーーー!
と思った瞬間、他の人もキャーーー


え??????

エイトさん大人気でしたよ。エイトさん始まった瞬間、携帯構える人すごい多かったもん。
ほんと、人気出てますよね。私が最初にファミクラ行ったとき、エイトさんであんなに盛り上がってるの私と友達くらいだったのに(笑)

この映像ね、ばぁーりヤバイ! かっこいい!
これって詳しく書いてもいいもんなんかな?
とりあえず、けだる~い感じに、アーティストっぽく喋ってました(笑)
それが面白いんだけど、でもカッコいいの! 特に横山さん! 痩せてるときです。 まじかっこよかったよ!!>私信
ソファーの端っこに座って足組んでて、手をソファーの背もたれにかけて、けだるそうに話してるんだけど、それがばぁりカッコいいの!伝わってる?ニュアンス分かります?????
あとは、すばちゃんの近況聞いたり(目指せ脱アレルギー 笑)
あ、早々、すばちゃんと亮ちゃんは免許更新らしく、一緒に行こうって行ってましたよ。そんときも2人でなんか照れてて、かわゆいー

そして宣伝。横山さんは宣伝あるけど、まだいろいろ面倒くせーから言わねー ってことでした。残念(><)
そしてたっちょんから歌姫。でも日にち間違えてしまう。それをメンバーに突っ込まれて、かっこつけてたのにキョトン。

や、やばいです。。。。。

激可愛いんですけどー
あのたっちょんにはやられてしまう。そして本人よりメンバーの方がちゃんと分かってるとこに、さらにやられる。
このたっちょん、ほんと可愛かった。これはぜひ、DVD化してほしい。



その後満足してご飯へ。
ふーずふーず(ほんとは英語)という、まさにeighterのためのお店へ(笑)
でも雰囲気もよくて、ご飯も美味しかったです。
テキサスっていう料理を見て、丸ちゃん丸ちゃんといって、一緒にテキサスしたり(普通に美味しかったよ)、イタリアンを頼んで、信五信五と行ってみたり、アミーゴってお酒を頼んで、青春アミーゴから始まり、最終的に村上ミーゴまで行き着いてみたり、ほんと楽しかった。
こんなことで盛り上がれるeighterって素敵だね☆
そして最後にハニト食べようと思ったら、ディナータイムはないということ。
なんですと????
このお店、ハニト有名なんですよね。でもディナーじゃやってないんだって。
ショック。お祝いできないじゃん!

これはいかんということで、ハニト探しの旅へ。
でもなかなかめぐり合わず、最終的には普通のケーキになりました(笑)
でも2人ともプリンのケーキを食べたから、プリンがパーンということで、むりやりエイトさんに関連付け、お祝いして食べました。


いやー楽しかったわ。些細なことばっかなのにこんなに盛り上がれるってすごい。eighterって基本、色だけで盛り上がれるからね(笑)
プレゾンの話聞けたり、普通に学校のことやその他諸々プライベートな話もできてよかったわ。
また遊びに行こうねvv >私信



最後に写真

20070925081335.jpg

お好み焼き



200709250813352.jpg

やっぱお酒は美味しいよね。
奥がアミーゴです(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/25 08:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱーちー | ホーム | この気持ちをどこにぶつけたらいいの??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1507-574d23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
