スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鑑賞会
今日もテンション高いです。
続いてるなー
そして明日もテンション高いと思われます。なぜなら飲み会があるからです。THE単純☆ (笑)


なぜ今日はテンションが高いかと言うと、エイトまみれな午後を過ごしたからです。
最近エイトさんにはまった後輩がいるんですけど、そのことまずご飯食べに行ったんです。なにわ大坂お好み焼き。ここからすでに始まっている。大坂と言うだけでテンションあがる(笑)
そして語る語る4時半から、6時半まで居座る。最初誰もいなくて貸切で、やりたい放題はなしたい放題(笑)
その子は最近好きになったので、昔の映像とかパンフとか見たことないと。
じゃあ家来る? とそのノリで我が家へ(笑)
そっから昔の映像見たり、私の雑誌切抜きコレクションを見たり、パンフ見たり、カレンダー見たり
その子はたっちょんファンなので、たっちょんがエイトに入る前の映像で、バックにいるたっちょんを探してみたり。
気づいたら、21:30分だったよ! 時間はあっという間に過ぎていくね。
帰り際、「ニヤニヤ顔が緩みすぎて、頬筋が痛いです」といって去っていきました。どんだけー
でもそれだけニヤニヤしてキャッキャして、笑ってめちゃくちゃ楽しかったです。
やるべきことなんもやってないけど、楽しかったからね(よくないよ!)
やっぱ、誰かとわいわい言いながら見るのがより楽しいですね。
今日もよく眠れそうでーす



>拍手くださった方へ
ありがとうございます! 昨日はあまりにも普通な日記だったので、今日はエイトまみれに過ごしてみました(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/26 23:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お肌がー | ホーム | 合コンね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1510-d8c20a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
