スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やったったぜーー
 ーー!!!!

すんごいことやったったね、エイトさん!!
最後はどんなんやったんだろな?
きっといい顔をしてたんだろうな。
怪我や大きな事故とかもなく終えられてよかった。

9月なんてすんごい先のことだと思ってたのに、始まってみたら、ほんとにほんとにあっという間でした。
私が参加したのは4箇所だけど、それでもこんなにかんじるんだから、47本当にまわりきったコンサート漬けの日々を送っていたエイトさんは、もっとそう感じたんだろうな。
きっと一生忘れられない思い出になるんでしょうね。

もうね、私自身もめちゃめちゃ楽しかったよ。きっとそれで十分なんだよね。というか、それがなにより一番なんだと思います。
色々あったけど、何か一言で表すなら、楽しかった
これに全部集約されちゃうもんね。

今回のツアーは、私的感想ですけど、すごい未来に繋がるツアーだったんじゃないかなって思います。
うーん、上手くはいえないんだけど。そう思いました。


とにもかくにも、ほんとーにお疲れ様でした。
そして
バックで支えてくれたジュニアの子
陰ながら、ものすごい愛情と期待と信頼を持って支えてくれたスタッフの方々
会場に足を運んで、一緒にライブを作ったファンの人たち
会場にはいなくとも、心はいつも一緒に47回りきったファンの人たち、
そしてなにより、47箇所みんなを楽しませてくれて、最高で最強なエイトの皆様
ほんとーにほんとーに楽しかったです!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2007/09/30 20:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝からきゃっほー | ホーム | さぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1513-b988b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
