スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
朝からきゃっほー
PV見たよ!!
ビバMXてれび!
いっそいで録画したよ(笑)
いつも長めに流してくれるんだよね。
今回も1分くらいあったんじゃないかな?
なんか、短パン不自然なんだけど、でも可愛いのよ(盲目)
いや、でもほんとに可愛いよ!
アップの部分ではおめめ中にお星様がキラキラ映ったり。
そう、アップのときのたっちょんがめっちゃ可愛いの!
明らかにぶりっこなんだけど(笑) でも可愛いのよー
あとね、横山さんが一瞬超絶かっこよかった。
全体的に可愛い感じに仕上がってと思うんだけど、一瞬かっこよかったんだよー
あとね、すばちゃんの斜めのとこが美しー
章ちゃんは文句なく可愛いし。はずれがないよね。
丸ちゃんは、切ない顔が可愛かった(笑)

うふふ、朝からいいもん見れたわvv
スポンサーサイト
【2007/10/02 08:58】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カムカム | ホーム | やったったぜーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1514-ea511204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
