スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いろいろ出るね~
なにあの萌え~な人物は!!

もう、神宮寺君が愛おしすぎました。
私はどうしたらいいですか?
そして、私が思っていたよりも出番が多かったよ!
期待してなかった分嬉しいvv
そして普通に面白いよね?
私は楽しめました。次も見たいって思ったしね。
そして長瀬君がかっこよかったよー。やばいです。
たっちょん=可愛い  長瀬君=かっこいい
2重においしいドラマ。なんて素敵なドラマなんだー


そして横山さんの番宣。
かっこいいんですけどー。
でも、あらすじだけで、インタビューとか舞台裏的な映像なくて残念(><)
田口くんたちとの絡みが見たかったのにー

そしてMステも出ましたねー。
今度もなんかやってくれるのかな?とりあえず衣装にどきどきしつつ、楽しみにしてます。

そう、まだwebに出てないけど、テレ玉のほっとうぇーぶに18日出るみたいですよー。
ほっとうぇーぶ、あのゆるさが好きなんだよね(笑)
前回がたっちょんと丸ちゃんというコンビだったからかもしれないけどさ。
あのゆるさ、今回もよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/13 19:59】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都会にいる!! | ホーム | やっときた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1523-323531f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
