スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
号泣
以下、まったくの私事です。
私に興味ある人以外、全然面白くないよ(笑)
エイトさんのエの字もまったくありませんので。
もう、ひたすら自己満です(笑)
20071022012026.jpg

200710220120262.jpg

200710220120264.jpg





今日は部活の引退でした。
うん、本当にあっという間の3年間でした。
でも最後にお客さんもいっぱい来てくれて、なにより、私はこれをやったんです!というものを、残すことができました。

私の学年は、私を入れて2人しかいなかったんですよね。
これってかなり辛かったです。みんなやめていってしまって、それを見送るのはほんとに辛かったし、自分も本気でやめようと思ったことは、一度や二度じゃありません。
それでもやめないでここまできたのは、後輩のみんながいてくれたからんですよね。
後輩が入ってきちゃうと、もう可愛くって可愛くって、この子たちがいるから、やめれんわ!とここまできました。
私、後輩とこんな密な時間を過ごしたのは初めてなんです。
中学生のときは、1年生の終わりに引っ越したので、後輩できませんでした。
高校のときもいるにはいたんですが、うちの部は学年ごとに活動してたので、ほとんど絡みがなく、後輩って感じではありませんでした。
後輩ってこんなに可愛いもんなんですね。
たった2人しか3年はいなにのに、2年生が13人、1年生は17人も入ってくれて、うれしい反面やっていけるのかとっても不安で。
今日無事終わって、打ち上げで一人ひとりに手紙を書いて渡したんですよ。もう、30人分書くの大変だった!しかも思い出しながら書くと時間がかかってかかって(苦笑)
で、一人ずつ渡したんですけど、もうそしたら私大号泣(苦笑)
でも、そんとき後輩も泣いてくれたんですよ。なかね、憧れの先輩でしたとか言われてしまった日には、そりゃ泣くわ。反則。
たぶん私が泣いてるからみんなも泣いてたんだけどね。
そんときに、後輩からプレゼントももらったんですよ。放送部らしく、みんなで作ってくれたDVDでした。
それを家に帰って速攻見たんですけど、それでさらに号泣。
1時間弱もあったんですよ! 私も編集したから分かるけど、5分でも映像作るのってほんとに時間がかかるし、大変なんです。
それを1時間も、しかも発表会の準備と平行して作ってくれたことがほんとにうれしかったし、またその内容にじーん。
そんな風に思ってくれてたんだ、とほんとに感慨深くってうれしかったです。
お花もいただいて。ドライフラワーにして大切にしようと思います。



ほんと無事に終わってよかった。部を潰さずによかった。(2人になったときほんとに廃部になるかと思ってた)
みんなの大事な場所を残せてよかった。
もう、すごーく濃くて辛くて長くてあっという間で楽しい3年間。
そしてすごーく濃い仲間たち。
そんな人たちと過ごせた日々が、私の宝物です。


うん、うざいことは分かってる(笑)
でもいいの、余韻と真夜中とお酒のせいだから、いいの(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/22 01:33】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆくさきにぐったり | ホーム | 一日遅れで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1528-33054664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
