スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆくさきにぐったり
どうも、おひさにぶりです、まっこです。
就活って大変ですね、まっこです。
最近スーツ着てる友達が増えてます、まっこです。
金曜日、説明会と授業がダダ被ってて、そしたら半分くらいいませんでした、まっこです。
あ、もちろん私は授業に参加してた組です、まっこです。


。。。。。。。


はっ、いかん! ちょっとお疲れモードで、気づかないうちに無駄に自己紹介を繰り返していた!        まっこです。(はっ!。。。以下∞ループ)


ほんと就活って大変。すでに挫折しそうです。まだ始まったばかりなのに(爆)
みんな頑張ってて、すごすぎです。
ほんとに金曜授業少なかったんだよ! 大型の、いっぱい企業が参加する説明会だったのですよ。
でも私は、授業の方が大事!とすばらしい学生(でも実は遠いから行きたくなかっただけ 爆)
まぁ、その授業ってわたしたちのコースの為に作られてる授業だから、もともと15人もいない授業なんだけどね。


はぁ、もう嫌やわ~
自己分析ってなんやねん!!!

1,2、先生の皆さんへ疲れてるまっこからアドバイス。
今のうちに遊んどけ!!
そしてお金はためておきましょう。

果たして私は食い扶持を確保できるのでしょうか(爆)
スポンサーサイト
【2007/10/29 21:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マミーのお気に入り | ホーム | 号泣>>
コメント
まっこさんこんにちは。
とってもお久しぶりです~

いやー、いよいよ就活の時期ですね。
金曜の合同説明会(おそらく同じものかと…)、私の友達もたくさん行ってましたー!
私は業種絞ってるので大きくて人が多いのには行かないんですけど;面倒なので…(笑)
色々大変ですよね…自己分析とかやってると精神的にもキますし;
でも私はまっこさん優秀そうな方だな、と勝手に思っています!
同い年としてお互いがんばりましょうねー!
【2007/10/31 23:15】 URL | ノビコ #-[ 編集] | page top↑
ノビコさんへ
お久しぶりです~。
というか、ブログにコメント頂くことじたいが久々すぎて、うれしいです(笑)
やっぱり、みんな行ってるんですね。既に距離に負けてる私は、確実に負け組み決定なきがしてならないです(爆)
ほんと、いろいろ大変ですよね。自分を直視するって、堪えます。だから進まない~♪
いやいや、残念ながら優秀ではないです。今日も学生生活課から呼び出しくらいましたから☆
先生にもいろいろ心配されてますし☆
期待を裏切って申し訳ないっす(笑)
もう、方向決まってるんですね。いいないいなー。私は決まっているけど自信ないー、だから他もいろいろ受けてみようって感じで、あわあわしてます(><)
ほんと、一緒にがんばりましょうね!!味方がいれば心強い♪
【2007/11/01 23:41】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1530-51e62fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
