スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マミーのお気に入り
マミー、ドラマとか、むしろテレビを見ない人なんだけど、有閑だけは、毎週かかさず見てるらしいよ。
もう、どんだけ横山さんが好きなんですか(笑)
マミー、面白すぎます。

今日は有閑でしたね。

もう、横山さん綺麗すぎ!! 私の100万倍綺麗ですがな。
この前なんかの番組で、横とじゅんののウエディング姿の2人のインタビュー?があったんだけど、普通にめちゃくちゃ綺麗だった。
もっと映してほしかったな~
横山さんおいしかったよね??
この勢いでどんどん映ってほしいなvv

あと、のりことみなみちゃんがかわゆいねvv

来週も楽しみ♪
スポンサーサイト
【2007/10/30 23:39】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がーん | ホーム | ゆくさきにぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1531-3f9d2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
