【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バブルくるかもよ!
横山さんやばい!!!!!!
もうすでに何回見たでしょうか。
見るたびに、一人「かっこいい。。。。」とぼそっと呟いてしまってます。
これで横山さんのかっこよさが世間に伝わったはず!
まぁ私にとってはいつだってかっこいいんですけどね(笑)


>書いてない間も拍手くださってありがとうございます!!
もー、大好きです(><)


↓↓以下、書いてないときの私の日常
金曜は、友達と寮でお鍋vv
お味は白ゴマ豆乳鍋。野菜もいっぱい食べれておいしかったですー。
そして初寮&友達の部屋に潜入。
なにをするでもなく、ものすごーくマッタリすごしてきました(笑)
その寮にね、めちゃめちゃレトロなテレビが!!
チャンネルが、テレビの横についてるの!レアじゃない?
20071114195844.jpg



日曜は撃沈して。お金払ったのに、秘書検受けるの忘れてた(爆)なんてもったいないお金の使い方をしてしまったんだ。。。

月曜は塾祭でお休みだったので、夢の国でぃずにーしーに行ってきました!
20071114195843.jpg
(写真がたてにならない 汗)


でも、午前中は私が就職があったのでアフター6で行ったんだけど、めっちゃ乗れたの!
前回れいじんぐすぴりっつ1時間も待ったのに、今回5分でしたよ(笑)
なので2回乗ってみました。
そして今回の一番の目的、たわーおぶてらーも乗れました!めっちゃ面白かった!
ただ、あれ掴むとこなくて、後輩ちゃんとぎゅっと手を握り合ってました(笑)
あとは、海底~、いんでぃーじょーんず、せんたーおぶじあーす、すとーむ~、ちっこいこーすたーなどなど、目的のもの全部乗れて満足満足v
しかも今アフター6のペア券買うと、キーホルダー貰えたのです。
後輩ちゃんとおそろいvv
20071114200105.jpg



そして昨日は、ゼミでお鍋。今週お鍋率高いな(笑)
4種類もあって楽しかったでーす

そして今日は、何もないっす(笑
【2007/11/14 19:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この世のものとは思えない | ホーム | へこむー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1535-6def0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
