スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
この世のものとは思えない
いきなり画えええーーーーーーーーーーーーー!!!???ですよ
2人芝居ってなんですか?
でも東京でやってくれるんだけら、行きたいと思います。取れたらね。
楽しみなような、怖いような(笑)

そして横山さんなんですが。。。。。

はずれました orz

か、悲しい、悲しすぎる。。。。。。。。  
これだけが楽しみだったのに。。。。
横山さん。。。。


はぁ。



悲しいついでに、悲しい話を。(悲しすぎて日本語おかしくなってきた)

最近体調悪くて(そのせいで最近更新怠り気味だったり)、漢方を飲み始めたんです。
これがもう、凄まじくまずくてまずくて!!
びっくりするくらいまずいのよ!
5種類くらい混ぜてるんだけど、混ぜれば混ぜるほどまずいの!
一気飲みできないくらいまずいの!
一気飲みできない飲み物があるなんてびっくりだよ(笑)
そんな漢方と、毎朝毎晩戦っております。



はぁ、悲しい(まだ言う)
スポンサーサイト
【2007/11/16 22:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぶいね | ホーム | バブルくるかもよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1536-8f1cf9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
