スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さぶいね
巻き爪がいたいです、まっこです。
もともと巻き爪で、今一本腫れております。膿みそうな予感。
はぁ、痛い。
漢方にも相変わらず苦戦してます。やつは手ごわいです。
昨日、就活用のコートを買いました。でもあんま厚手じゃないので、ちょっと寒かったり(笑)
本格的に寒くなってきましたね。今日からウールのコートを着てやろうと思います。
ちょっと早いかな??


エイト事エイト事。。。。
あ、DVD予約しました。結局誘惑には勝てず、両方とも予約しちゃった(笑)
早く発売日にならないかな~。楽しみvv
写真集もそろそろですよね??
予約したほうが無難なかな??
特設ページ見るたびに、楽しみが倍増ですv


>拍手くださった方へ
ありがとうございます!私へのエールだと、勝手にヒナティブに解釈して(笑)、漢方との戦いに臨みたいと思います!!
スポンサーサイト
【2007/11/19 09:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰やねん!! | ホーム | この世のものとは思えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1537-ce2515c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
