スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
誰やねん!!
今日ラジかるを見てたら、芸能ニュースで、エイトさんの写真集の話をしてました。
やったvvと思って食いついてみてると、横山さんの映像が名前のテロップつきで流れる。
さすが、にってれでドラマに出てるだけあるわねvv とかうれしく思ってたら、にってれやっちゃいましたよ。
アナウンサーらしき人が、横山さんのことを

「よこやまひろしさん」

誰やねーん! ひろして、誰やねーーーーん!!!

もう、リアルにがっくしですよ。
ひとりでテレビに本気で突っ込んでしまいました。
自局のドラマに出てる人の名前くらい、ちゃんと読んでくれよ。
そして、それを誰も訂正しない = みんな間違いに気づいてない orz
頑張れ、横山さん!
そして、頑張れ私!
そんなことにもめげません!


その後のおばかな私。
らじかるで写真集発売って聞いて、あれ今日だっけ?とあわてる私。
予約してないので、そのまま着替えて速攻本屋さんへGO
近くの本屋ではおいてない可能性があったので、めっちゃ寒い中、チャリを飛ばして本屋さんへ。
朝一だったせいか、まだ出てない模様。
恥を忍んで、店員さんに、「関ジャニ∞の写真集どこですか?」と。
そこは22日にしか入ってこないということだったので、さらに遠い本屋さんまで飛ばす。
またしても見つけられず、再び店員さんに恥を忍んで、「関ジャニ∞の写真集はどこですか?」と。
調べてもらうと、なんと。。。。

発売明日ですね。」

がーん。
本日2度目のがーん(1度目はもちろんひろしね)

恥ずかしいうえ、悲しい。見れると思ってただけに悲しさ倍増。
しかも今調べてみたら、ほんとの発売日は明後日なんだね。

どうしよう、明日2件目に買いにいくか、おとなしく22まで待つか。
2件目、遠いんですよね。。。。しかも明日5限まであるし。。。
でも見たい。。。。
暗く寒い中、チャリを飛ばして買いに行ってる気がしてなりません(笑)
スポンサーサイト
【2007/11/20 23:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<購入 | ホーム | さぶいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1538-deb4772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
