スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私の食生活 興味ないよね(笑)
昨日はキムチ豆乳なべを食べました。
今日は焼きナスで。
にょきにょき、まっこです。
あ、なべは一昨日だった(笑)
と、パクリから入ってみました(笑)

20071201200901.jpg


だらだら書いてたら、思いのほか長くなったので追記へ。
ちなみに、エイトごとではないっす。


>拍手くださった方へ

ありがとうございます! うれしいですvv
たっちょんじゃないけど、最近なべ続いてるな~。
一昨日はめっちゃ近所の友達のおうちへお邪魔。
さあ準備をしようと思ったとき、包丁が1個しかなかったのでおうちに取りに戻る。

暗がりを包丁一本もって薄着で一人歩く女。

怖いことこの上ないですよね(笑)
といっても、アパートの上と下だから見られる可能性かなり低いけど(笑)
7時くらいから始まって、だらだら9時半くらいまで食べてました。
だから無駄にいっぱい食べちゃいました。ま、野菜だからね!(と言い聞かせる)

今日の焼きナスはわれながらおいしかったわ。といっても、切って味付けしてレンジでチンしただけだけどね(笑)
自炊ってめんどくさいよね。料理好きだったらよかったのに。
まっこさんは、料理好きじゃない。でも、外食とか買ったものが続くのは嫌なので、作ります。自分家の味が好きなの。
カップ麺とかコンビに弁当とかほとんど食べないって言ったら、友達にびっくりされちゃったよ。ちなみお弁当も持参です。
就活ってお金かかるんだもん。節約せねば。

はぁ、なにが話したかったんだろ、私?

最後に、昨日の夜はぶりの照り焼き(風なもの)でした。鹿児島産だったので、買ってしまった。

閉まらねーーーー(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/01 20:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切ないぜよ | ホーム | いた電?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1543-5b4658b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
