スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
切ないぜよ
ゆうかんも好きだけど、ドラマとしては歌姫のが好きです。
もう、切ないーーーーー
昨日は泣いてしまいましたわよ。
私は鈴ちゃん派ですね。みわこさんの気持ちも分かるけど、でもやっぱ鈴ちゃんを応援してあげたいと思ってしまう。
けなげで可愛いんだもん。
でも話は切ないんだよな~。
これからどうなるんだろ??
こんなに面白いのに、なんで数字伸びんのやろか??すっごく不思議。
数字が全てじゃないけど、やっぱりドラマとかって、かなり大きな指標になると思うしね。
うーん、それよりなにより、色んな人に見てほしいんだよ!!!
みんな見てーーー
ほんとにいいから!
私の周りで見てる人いなくって、話ができる人がいないのが切ない。。。

来週の話がめっちゃ気になるーーー
スポンサーサイト
【2007/12/01 20:38】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざくっとな | ホーム | 私の食生活 興味ないよね(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1544-2e0bc123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。