【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
清様ーーーー
清四郎様に夢中、まっこです。
かっこよかったー、予告かっこよかったーーーーー
来週がもうすでにだいぶ待ちどおしです。
でもその前に歌姫が!切ないぜよーーー
それはおいといて。
もはや女装とは呼べない横山さんの女性姿。
う、美しすぎるーーー
白い&華奢ってこともあって、誰よりも美しい。じゅんのや赤西くんよりだいぶ美しいのはもちろん、かれんちゃんよりも美人と思ってしまいました。
まぁ、確実に私より100万倍綺麗ですね。女よりも綺麗って。。。。どんだけー
くやしいというより、悔しいを通り越して、羨ましいです。羨望のまなざしです。師匠と呼ばせていただきたい。
どうやったらそんなに美しくなれますか?????


>拍手くださった方へ
ありがとうございます! 慰められましたーv
【2007/12/05 19:16】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<追われている。 | ホーム | ざくっとな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1546-e6b11441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
